犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

京都♪

京都♪

2022年6月30日

こんにちはちかです表情にこにこ

 

みなさんこの蒸し暑さで体調崩されてませんか??

頭痛持ちなので雨の日や気分がすぐれない時など用にいつもデスクに

アロマから癒しアイテム、スカッとアイテム(痛み止めの薬や湿布までw)を常備してメモ

ある程度自分でコントロール出来るように努めてはおります電球


6304

 ワンちゃんは自分でコントロール出来ないので

環境を整えて異変にきずいてあげないと!っと日々思っているのですが手指差し

朝夕の散歩もこの湿度でバテバテ~~~表情がーん

全員(人間も含むw)ぐったりです(笑)既に30度超えの毎日…真夏…どうしましょう!?


6306

最近の王様のお気に入りがテーブルの下いぬ涼しいのかな??

先日友人とひさ~~~~しぶりに京都へ遊びに行ってきましたハート紫(幸)

川の流れる音を聞きながらお蕎麦ランチ→可愛すぎるカフェ→甘党茶屋(食べてばっかりぶた!!)

 

 

6301

 

じゃこご飯&天ぷらの盛り合わせもシェアして2人でぺろり(手


6303

京都BALにあるラルフローレンのカフェです❤︎

 

 

6302

 

こちらも仲良くシェア(笑)各お店でオタ活必須(笑)

 

合間にお買い物も楽しみながら伏見稲荷も参拝しよ~って話していましたが

車に荷物を置きに帰る頃には2人ともバテバテ笑 帰ろ~~~笑 暑さは疲れを倍増させますね汗

道中は「最近の曲は分らんな~」と懐メロ(ちなみにスピッツ、藤井フミヤ、サザンなど。笑)

を熱唱しながら楽しい時間でしたカラオケマイク

 

以前のように旅行も楽しめたらいいですね!!!!!

又皆さんにも会いたいな~~~いぬハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ