犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

プチリフォーム♪

プチリフォーム♪

2022年6月28日

こんにちは^_^とみちゃんですぴかぴか

梅雨はどこえやら??
真夏の暑さが続いていて、雨が恋しいです表情悲しい

さて、築33年の我が家家
数年前に大リフォームをしましたが、数ヶ月前からプチリフォームを楽しんでます音符

まずは、照明電球
リビングのシーリングライトをオシャレライトに替え矢印右斜め上
ダクトレール工事をして、カフェ風照明を付けました手チョキ



0ADAF705-7FCD-4BA0-8F17-EFDD47ACED8B

そして壁紙案内
子供部屋の壁紙も、アクセントクロスに張り替えましたハート黄



45C50233-B0B4-4D53-9684-64D11042425F

これだけで、すごく雰囲気が変わりますね︎表情にこにこ

雰囲気変わると、インテリア雑貨もリニューアルしたくなり、色々集めてみました手チョキ

親から譲り受けたお家。元は和風なので、玄関に大きな信楽焼きの狸さんがいらっしゃいまして、



62211B7C-36CA-4DD3-9346-B4B45CAF9A0C

和風なのか何風なのか、分からなくなってきましたが、楽しみながら大切に暮らしていきたいです音符楽しい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ