犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

トイプードル集結♡

トイプードル集結♡

2023年6月20日

こんにんちは、ちかです表情にこにこ

ジメジメと嫌な季節ですが、雨の合間や暑さのましな時間にお散歩へいぬ

 

620

お散歩中トイプーちゃんと会う確率が高いのですが表情投げキッス

顔見知りのプーちゃんもチラホラいて

また会ったね~とお互いクンクンツンツンと挨拶し

スーっと前に進んで行きます(笑)

昨日は「暑くてすぐ抱っこってゆうから大変~」って言ってたプーちゃんいぬハートぴかぴかひかる

 

6203

ワンズと遊んで元気になり一緒に行こ~っとしばらく4匹でお散歩足跡

 

先日は前から数組のお散歩中のワンちゃん達が…矢印右斜め上矢印右斜め上

 

しかも全員トイプードルの多頭買い!!

プーちゃん集結や~~~ん表情ほっ!!

しかも全員多頭買いやね~~~と楽しくお話させてもらいましたよ(笑)

ワンズも喜んでるのかなぁ?表情あっかんべー

 

それはさておき、ここの所痩せて服のサイズが合わず少し困っていたのに、

GW以降増加中の私の体重…ぶた

本格的な夏が来る前にちょっと絞りたい…と思いながらも

カメラロールには友人達との朝活にカフェタイム…美味しい思い出が沢山ケーキ(笑)

 

6202

 

がんばれ私!!!笑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ