犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

日本海でのんびり♪

日本海でのんびり♪

2018年10月18日

こんにちは 松ちゃんです

仙台でのイベントも無事に終わり
参加いただいたお客様から 嬉しいお言葉も届いています
季刊誌での紹介や参加スタッフのブログも楽しみです





最近お疲れ事が多かったので
「ホケ~っとしたいなぁ」と観光名所を避けて
夏も終わり 人影もまばらになった日本海でのんびりして来ました


カニの季節にはまだ早く残念でしたが
温泉でほっこり

 

1018




キレイな砂で キュッキュッと音のなる鳴き砂海岸では
「きれいな海水で洗われるのでこんな音がなる」と説明をしてくださったガイドさんに

「大変ですね ガイドさん達が洗っているんですか…」との私の言葉に
一瞬???
「波が洗ってくれるんですョ」と苦笑いのガイドさんでした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ