犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

旧友との女子会♪

旧友との女子会♪

2018年10月26日

こんにちは 青ちゃんです

朝晩は冷える位の季節になりましたね
先日の仙台のイベントも大盛況との事、参加して下さったお客様、
お世話して下さったスタッフの方々、本当にお疲れ様でした

先日、学生時代の友人との女子会でした
滋賀、大阪、奈良と住まいもバラバラで、最近は京都で会ってるのですか
その日は台風も接近で電車の情報も気にしながら結局会う事にしましたが
京都は夏日でめちゃめちゃむし暑く、雨は降るし結局京都駅の近場しか
行く事しか出来ませんでしたが、素敵な庭園と美味しい京料理食べて、
たっぷりお喋りして楽しい時間でした(o´艸`)

 

1026

 

 

10262

 



来年は、是非、鞍馬や貴船の川床料理にも行きたいね~って、
又、頑張れるエネルギーチャージして?(笑)、京都のプチ旅行から帰りました
大切な旧友に感謝です


6歳以上のワンちゃんにおすすめ