犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

仙台イベント♪

仙台イベント♪

2018年10月17日

こんにちは西ちゃんです(^^)
日に日に秋を感じるようになりました
暑かったり寒かったり、着るものも考えてしまいますね
先日の仙台のイベントには私も同行させて頂いたんですが、

 

10172

 

 

用意してたセーターは活躍する場もなく、半袖Tシャツ服でも暑いくらいのお天気の中、

無事楽しく皆様とのひと時を共有させて頂きました(^^)

 

10173

 

いつもお電話でお話しさせて頂いてる方とお会いし、

色んなお話をさせていただく事で新しい発見もあり貴重な時間でした♡
ワンチャン愛に溢れる方々から伺うお話し、心に沁みました
皆様にはこれからもどうぞ楽しくワンチャンとの幸せな時間を共有していただけますようにと願うばかりです表情にこにこ
イベント終了後、参加して頂いた方からの暖かいお手紙やお電話・・・

喜んで頂けたことがとても嬉しいです
ありがとうございました表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ