犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新年初めてのブログ

新年初めてのブログ

2024年1月19日

こんにちは ハシヅメです✨
本年もどうぞよろしくお願いします😙


さてまたひとつ歳をとりました、

主人からは大きな花束を貰い2箇所に分けて飾りました💐


ヤンチャ兄の脱腸の手術の時期と重なってゆっくりお祝い出来なかったし、

もう嬉しいという歳でもないし、って言ってたら生まれた日なんやからめでたいと言われ、

そうやな歳のことばかり考えるけど生まれた日やねんからこの日が無ければ今の私はいないわけで、

これからは生まれた日を感謝しながら過ごそうと思います🥰


そして、ワインでも飲みながらゆっくり出来たらいいなあ🍷🥰
でもね、あちこち今日はここが痛いとか言うことが増えてます、

身体動かし、筋肉つけて元気に動けるようにしとかないとといつも思うのですが、

思った時だけになるので続けないとなあと反省してます😂
さて明日から頑張るぞー(今日からとちゃうんか)えへへ😝

6歳以上のワンちゃんにおすすめ