犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

平和な1年を願って

平和な1年を願って

2024年1月22日

こんにちは 松ちゃんです✨

1月も後半 お正月気分がぶっ飛び何もしないまま過ぎた気がしますが😵
松ちゃん今年初ブログです 😙
今年もよろしくお願い致します✨

仕事始めの日📞
まずは郵便局や宅配業者の配送状況の確認でした
初日は県単位で荷物の停止や遅れがありましたが
連休明けには全国的に遅れは出ているものの
出荷停止は被害が大きかった一部地域になったのですが
次の定期コース出荷準備で被害が特に大きい地域のお客様がいてまずは連絡する事に!!

始めはワンコールも鳴らなく「電源が切られいるか電波の届かない…」のアナウンスが流れるばかりで
11日にやっと通じた時はドキドキでした
ご本人か確認しワンちゃんの様子も確認させて頂いた時は

目頭を熱くしながらお話しを聞かせてもらいました
自宅は住める状態でなく道も通じていなかったのでご近所で集まり避難生活をしていて

やっと救助の人が入って息子さんの所に身を寄せたばかりだと😢

「犬康食・ワン」は持ち出せて食べさせているとの事なので
心ばかりですがご支援させて頂きたいとお伝えしたところ
一時避難でまだどこに行くかわからないし手持ちが有るので

落ち着いたら連絡しますと言って頂きました😢✨

テレビでも言ってましたが
支援したいと先走るより相手が望む時に助けれる様に準備して

気の長い支援が大切とあらためて感じたしだいです✨

残り11か月ちょっと平和な年になりますように願います✨✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ