犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

散歩♥

散歩♥

2020年6月30日

こんにちは、まったです表情にっこり

6月ももう終わりですねダッシュ
蒸し暑さもどんどん加速しており汗汗
真夏へ向かっていることに気づかされます表情嬉しい汗

1日中雨降りの日は少ないので、ワンちゃんの散歩のタイミングがあるのは助かります足跡



6302



うちのモク(11才)は、なぜか年々?散歩好きになっています(笑)
散歩に行くとわかると~電球
早々と玄関に行きいぬ
行く気満々で待ってくれていますハートぴかぴかひかる

少し前までは「さんぽ」って言うと・・・
テーブルの下に隠れたり、ご機嫌だったのが明らかに表情を曇らせ台風

ナーバスになり汗気の毒に思うこともしばしば…表情嬉しい汗
時には途中で抱っこしてあげながら散歩していたのが懐かしいですぴかぴか

先日、お散歩中に初めての珍しいお友達を発見しました目びっくりマーク
タヌキダッシュダッシュ(>_<)



6301



コロナ禍でのプロ野球が、ようやく静かに開幕しましたね表情ウィンク野球
例年のスタイルとは一味も二味も違いますが
野球好きの私も静かめに楽しんでおります表情ラブラブ



630

6歳以上のワンちゃんにおすすめ