犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コロナ禍?

コロナ禍?

2020年7月2日



こんにちは    青ちゃんです

むし暑くて、連日朝イチからエアコンかけっぱなしです!!
けど、暑いと言いながらでも、元気に毎日動けるのは幸せですね表情にこにこ

と言うのも、先日25年振り位かなあ
久しぶりの、ぎっくり腰になりました汗汗


当時、初めてぎっくり腰なった時は、正しく腰がギクッとなり
その場で動けませんでした表情ひえ~

しかし、今回は、前日に少し腰に違和感はあったけど
大した事もなく、仕事にも行けてましたが

一晩寝て、朝起きようとベットから動こうとしたら
全く別人になってました表情ふらふら表情がーん
腰は痛くて動けない汗
階段は手摺なしでは降りれない、えっ?なんでやねん
何したの?私?
それから、少しは動けましたが、ほとんど前屈みの姿勢、
トイレは辛い洗面所では、顔は洗えない
きゃー、これはぎっくり腰か~ってショックでした表情やれやれ

結局、自分でも納得行かず主人も心配して、内科へ行き、
整形外科紹介して頂いて、初めてのMRI検査など色々して頂いて
、結局はどこにも異常はなくとの事で安心でした表情悲しいぴかぴかぴかぴか

けど、悪くないのに痛くてたまらないダッシュ
なんでやねん?って
結局は、筋肉の緊張による筋膜炎だったみたいです!!

そう言えば、コロナでずっと行けてた、体操&ヨガもお休みだったし
ずっと断捨離ばかりして大きな荷物も動かしたり
普段とは違う生活でしたびっくりマークアニメ

職場にも迷惑かけてしまいました
これからは、叉、体操&ヨガも再開したし、頑張って体動かします力こぶ

昨日半夏生でしたねぴかぴかぴかぴか
庭では、半夏生が綺麗に色付いて来ましたハートぴかぴかひかる



72


癒されます表情チュ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ