犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

トランポリン♪

トランポリン♪

2020年6月29日

こんにちは!ゆかりです表情困惑

暑いジメジメの日が続きますがみなさん元気にお過ごしですか?

先日久しぶりにやっと再開されたトランポリンに行きました汗

ストレッチをして軽いトレーニングをしてからトランポリンを跳ぶのですが

ストレッチと軽いトレーニング段階で体はバキバキ

肝心なトランポリンを跳ぶ時にはすでにヘトヘト汗



色々な跳び方をして合計で40分跳ぶのですが、

跳び始めて10言葉を話す余裕もなくなり

40分跳び終わった頃にはフルマラソン完走後かの様に倒れ込みました表情ひえ~

自粛明けのなまった体なので体力は無くなっていましたが、終わった後は心も体もスッキリぴかぴか

やっぱり運動は大事だな、と実感しました(*≧ω≦*)

そして次の日。。
予想はしていましたが激しい筋肉痛に襲われロボットのように歩くことになりました
表情あっかんべー


 

そして今日は小梅5歳のお誕生日です拍手



629



六朗太とは1週間違いなので、今日の夜は2人のお誕生日会ですクラッカー
誕生日会の様子は次回に…ハートマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ