犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

懐かしい場所

懐かしい場所

2019年8月19日

こんにちは 佐原ですぴかぴか

昨日まで 夏季休暇をいただきご不便をおかけしました
また  今日から宜しくお願い致しますひまわり

今年の夏はまさかの大型台風がお盆休みを直撃する年になってしまいました!!
楽しみにしていた予定やお墓参りなど無事に過ごせましたかはてなマーク


私はお盆の少し前にお参りをする事が出来ました表情にっこり
私のご先祖様は 岡山や関東に眠っているので今年は  いつ行けるかなぁと
気になった ある休みの日!!

今日行こう!と
急遽 岡山のお墓参りに行く事にしましたヽ(*´∇`)ノ

さっそく準備をしていると何だか  くうもソワソワいぬ矢印右斜め上
「僕も連れて行って〜」と言わんばかりクンクン泣き出します汗
気候を考えると お留守番をして欲しかったのですが…
しょうがない  結局  連れて行く事に表情にこにこ

無事  岡山のお墓に着き
手を合わせていると ゴーっと地響きがしますびっくりマークアニメびっくりマークアニメ

横を  新幹線が通過するのです新幹線

8192
8193



新幹線の迫力に  くうも「ワン!ワン!」
いやいや 新幹線には敵わないよ表情いー



昔 トンネル付近に祖父母の家が建っていたのです家
山陽新幹線が開通して家を移動する事になりました表情ほっ

少しだけ残る 古いスロープを歩いてお山を見上げると
草木が生い茂るトンネル付近に昔の家と祖父母達が重なって見えぴかぴか
子どもの頃を思い出し  懐かしいです矢印右斜め上
次は  いつ行けるかなぁハートぴかぴかひかる
819


チョトだけ 倉敷の美観地区に寄れてお散歩タイムが出来ました表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ