犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

6歳になりました♡

6歳になりました♡

2019年8月20日

こんにちは。ヒガですぴかぴかぴかぴか


お盆休みは台風が縦断し大変な思いをされた方も多いと思います。
まだ厳しい暑さも続いてますが皆様気を付けてお過ごしください。


我が家は離れて住む長男も帰省して久々に家族みんなで賑やかにのんびり過ごしました矢印右斜め上

『花』は6歳の誕生日を迎えますます我が家になくてはならない大きな存在になっていますいぬハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる


休み中は早朝の散歩は私の代わりにお父さんが行ってくれましたが
『花』はお母さんがいないとあまり歩かないらしく、わがままを言ってお父さんを困らせていたようです表情いー


それでも今日も一緒に散歩に行けた!と『花』の事が大好きなお父さんです表情チュハートぴかぴかひかる
820

長い休みのおかげでお父さんとの距離がグッと縮まったね花ちゃん!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ