犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

熱中症!?️

熱中症!?️

2019年8月9日

こんにちは表情にっこりキッシーです音符

朝からにぎやかなセミの声が聞こえてきます。
夏、ですね!

この過酷な猛暑...皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい注意マーク

...と、そんな中ツンデレ姫「みぃる」3才
熱中症になる表情悲しい


夜に何度も吐いて心配しました表情大泣き
たまに吐くことはありましたが、今回はいつもとは様子が明らかに違ってました。
翌日病院に行くと、軽い熱中症ですね、とのこと。
水分補給の点滴を受けて一安心。
ついでにエコーで尿路結石の有無もみてもらい、問題なし。

ホッ表情にこにこ

しんどい思いさせてごめんね表情大泣き表情大泣き
この暑さの中、涼しい室内ではなく、半分屋外のガーデンルームに出たがるみぃる。
タイル張りの床は少しヒンヤリしていて、網戸にはしてあるものの、昼間はかなりの気温になっていたと思います。
でも、猫ちゃんにはわからないですもんね~汗
私達がちゃんと見てあげないと表情あちゃー
反省、反省汗汗

早速、食事で水分補給できるペースト状のフードも購入しました!
そして、もちろん、『犬康食・ワン』も増量中です手

まだまだ厳しい暑さが続きます。
わんちゃん、猫ちゃんも気をつけて上げてくださいね四つ葉

 

89

 

 

892

 

 



なぜか!?超お気に入りの扇風機とカシャッ表情うっしし

明日から夏期休暇につき、しばらくはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

8月10日(土)~8月18日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ