犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

想像以上に!

想像以上に!

2019年11月22日

こんにちは表情にっこりキッシーです音符

急に寒くなりましたね~汗
手袋とマフラーの出番です表情にこにこ


少し前になりますが、友人に誘われ演歌歌手島津亜也さんのコンサートに行ってきました音符

19-11-02-21-21-55-795_deco

『歌怪獣』の愛称で親しまれているだけあり、圧倒的な歌唱力で一瞬にして魅了されましたぴかぴか
演歌はもちろん、J-POPからロック、洋楽まで幅広いジャンルのカバー曲でも存分に楽しませて頂きました表情にこにこ

次は演歌好きの両親を連れていってあげたいです音符

DSC_1881
あらら!?汗
どうやって...食器棚の上に!?汗
元気過ぎる3才の女の子です表情うっししバレンタインデー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ