犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

2019年月11月21日

こんにちは、モリタです。
寒くなりましたね表情ほっ
うちのもみじもきれいに真っ赤に色づきました表情ぽっぴかぴか
日に日に赤い葉が増えて今がちょうど見頃ですぴかぴかぴかぴか

 




11212

 




そしてちょっと面倒に思ってしまったクリスマスツリークリスマスツリー

「今年はお休みしてもいい?」

と息子に聞くと

「サンタさん来なかったらお母さんが何か買ってな!?

「うーん、…。出しますか…苦笑」

出しました!息子と飾り付けました!
夜に点灯するとやっぱりキレイで癒されますクリスマスツリー




11213

 




サンタさんが来てくれますように表情にっこり手チョキ

我が家はクリスマスの前にマメのお誕生日がやってきますハートぴかぴかひかる
今日もお家で気持ち良さそうに寝ています表情にこにこ
寒さが苦手なマメ、
毎年愛用のペット用電気マットも出しました表情ほっ(人用とは違いほどよくぬくぬく人肌程度の温かさです)
もうおじいちゃん、なるべく快適に過ごせるようにしてあげていますハートぴかぴかひかる

 

 




1121


 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ