犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

届きました♪

届きました♪

2021年6月28日



こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか
スッキリしない日が続きますね汗

なんとか洗濯物は乾くのでよしとしますが、
ジメジメの暑さは参りますね!!

さて、今年もやってまいりました矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
ジャジャーン梅です表情ラブラブ表情ラブラブ



6283

毎年生協で取っている南高梅、義母に教わり作り始めて5年程になります表情ほっ

毎年少しづつ違いますが、美味しいと食べる主人のため今年も頑張りま手パー

昨年の梅干しは、色鮮やかに浸かっていますぴかぴか



6282

そして、昨年作った梅酒の梅でジャムも作ってみましたハート黄


628


チーズにのせてワインとで夜の楽しみにぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ