犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

リメイク~~♪

リメイク~~♪

2021年6月29日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか

昨夜は強い風で何度も目が覚めてしまいました汗
今朝はヒャっと肌寒い朝でしたが洗濯物は辛うじて外干し出来そうな奈良ですびっくりマークアニメ

長男が誕生した時に購入したベビータンス!!
息子の成長に伴い実家に置いてもらっていたのですが 
先日家具職人の方に綺麗にしてもらったそうです矢印右斜め上矢印右斜め上



6292

56歳にして初めてパパになる義弟表情にこにこ
孫ほどの子供にかける意気込みは側から見ていても驚きで表情うっしし
同メーカーのタンスは今のは取ってのリンゴがプラスチックになってしまっているらしく強いこだわりを持つ義弟は実家にあった物を新品を購入するくらいの金額をかけて綺麗にしてもらったそうなんですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

タンスの裏に記載されていた
「昭和39年1月品と平成2年2月品」の製造録を見て
「いや〜おじいちゃんとお父さんのリメイクですね」と言われ
「叔父と従兄に当たる者の物です」と強調して訂正したそうです(笑)

ちなみに前に置いてあるイスも我家の悪ガキ君がヒーローに変身する舞台でした表情いー


629

6歳以上のワンちゃんにおすすめ