犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

オンラインライブ♪♪

オンラインライブ♪♪

2021年6月25日

もう夏ですね!!
先日北海道や岡山の友達とラインをしながら
BTSのオンラインライブを鑑賞ハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる



6253
1年に何度も一緒にライブやプチ旅行に行っていたのが
なくなって1年半以上…
ずっと会えてもいなくて毎日のように会いたいねが口癖…表情泣き笑い
会えた日にゃもう、多分、絶対号泣!!!!!表情泣き笑い表情泣き笑い
やりたい事、行きたい所のリストがパンパンで1カ月あっても足りないねって。笑
オンラインライブだしラインでの会話だけど
ひっさしぶりの感覚で楽しかったな~表情ラブラブ
それ以降週1回放送される番組を夜時間を合わせて
「せーの」で再生して一緒に(?)鑑賞しています。笑
ワンズもそっと見守ってくれていますいぬぴかぴかハートぴかぴかひかる



6252



6254
そして週始めには笑顔でいてね♡とサプライズのテテ便も手お願いハート黄



625

嬉しいですね本当ぴかぴか感謝ですぴかぴかぴかぴか
もうすぐ7月益々暑くなり熱中症など気をつける事も増えますが、
皆様どうぞご自愛くださいね表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ