犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

富山五箇山へ

富山五箇山へ

2019年2月22日

こんにちは    青ちゃんです表情にっこり

2月に入り、かなり寒い日が続いてたと思えば
数日は小春日よりの様な暖かさで、春近しかなさくら

先日のお休みにOL時代の仲良しと富山、金沢へ、

一泊二日のバス旅行に行って来ましたバス

金沢の兼六園での、雪囲いの辺り一面の雪景色を楽しみに行きましたが
なんとも、辺りは、全く雪の気配もなく、雪囲いはお役に立ててなかった様で(笑)
こんな年は珍しいっておっしゃってました電球
2222

けど、丁度紅梅が綺麗に咲いていて良かったかな表情いー

夜は、富山の五箇山で10周年を記念にと、花火が打ち上げられると言う事で見に行きましたハート黄
見事な雪景色でした(^ー^* )フフ♪
222

みんなで感動でした矢印右斜め上矢印右斜め上
女友達3人で、バスの中ホテルでも、話は尽きませんでしたハートマーク
普段は、ランチでは会ってますが、やはり旅行となると本当に楽しいですねぴかぴか
あっという間の2日間でした表情ラブラブ

沢山エネルギーチャージ出来ました(*∩ω∩)

母も、久しぶりに、実姉とゆっくり過ごせたみたいで
みんな幸せな時間が過ごせるのは幸せですね表情困惑
お留守番してくれた主人にも感謝です表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ