犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はちみつじゃばら♪

はちみつじゃばら♪

2019年2月19日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか
今週に入り すっかり暖かな奈良です矢印右斜め上矢印右斜め上
こうなると やって来るのは花粉飾り
花粉症歴もベテランの私ですが手チョキ汗
最近は対策グッズも数多く症状も楽に過ごせています(人´∀`*)
昨年「花粉症に良いらしいよ」と
舌にピリッとする柑橘果汁をいただきましたハート黄
先日 chikaさんもブログにUPしていた「じゃばら」ぴかぴかぴかぴか
 
今年はchikaさんにもっと飲みやすい「はちみつじゃばら」を
教えてもらい早速私も飲んでいます表情にこにこ音符
219
お湯で割ってホットで毎朝一杯 最近の日課ですハートぴかぴかひかる
最近は ワンちゃんの花粉症のご相談をいただく事もびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
ワンちゃんには毎日の「犬康食・ワン」の増量試してみてくださいいぬぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ