犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

コレクション

コレクション

2019年2月25日

こんにちは、倉本です。
寒さも少しずつ和らぎ、日も長くなってきましたね表情嬉しい
春はもうすぐですね表情にこにこ
花粉症の方にはつらい季節でもありますが表情悲しい
なぜか、私は症状が年々ましになる不思議…



我が家のゴンには、ある収集癖がありまして。
グランド併設の近くの公園に散歩に行くのですが、野球ボールが大好きで、

見つけると口にくわえて決して離そうとしません汗


そしてすぐに帰ろうとします表情嬉しい汗

早く帰って、そのボールで遊んでほしいのです表情チュ

そうやってたまったボールがあちこちに転がっているのですが、一部拾って一箇所に集めてみました表情うっしし



2252

 
よくこんなに集めたね〜表情ほっ

11才になったごん。病気知らずでとても元気♡♡

季節を問わずワンを増量しているおかげかな表情にこにこ

 




225

 

 

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ