犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

初体験!!

初体験!!

2023年9月15日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

まずは関西に有る企業として 

今日はこの話題から始めないと怒られてしまうかもしれません表情あっかんべー

阪神タイガース「あれ」を決めました手チョキ


おめでとうございます表情ラブラブ


まだまだ暑い関西ですが、朝からなお一層熱い関西です!!

私の話題としては8月末から一昨日まで長いお休みをいただき北海道に帰省していました表情にっこり


4年振りの北海道🦊


空港から札幌へ向かう電車の中から新しくできた日ハムの球場を眺め目


しばらく来れなかった間にドンドン新しくなってわくわくです✨✨

ただ今回の一番のニュースは楽しい滞在を終え帰る時
空港に向かっている途中で前が見えない程の雨と雷で

やっと札幌駅に着いたと思ったら影響で電車見合わせ表情がーん


冬は天気の影響が怖い北海道ですがこの時期に雨でのストップとは…
やっと空港に着いたのは乗るはずだった飛行機が飛んだ10分後💨
ニュースでは見た事ある空港難民になってしまい
やっと取れたチケットは翌日のお昼前の便表情あちゃー


空港の温泉に泊まり初めての経験をたくさんしてきました手パー

ちなみにうちの主人「嫁の居ぬ間」に案内


4年前のラグビーワールドカップ時も

はまパブリックビューイングで大はしゃぎをNHKに抜かれてニュースに出演していました


白Tでタオルを掲げている主人成人男性


「次回はユニホーム用意しないと」と更にスイッチが入ったようです!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ