犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

奈良県の名産!!

奈良県の名産!!

2022年11月10日

こんにちは、大輝です音符楽しい

自転車で通勤中、晩だけでなく朝もなかなか寒さが増してきました成人男性
手が冷えるので手袋を出してきて数日後、どこかで落としてしまい見つからずショックです汗
奈良県で有名なものといえば、誰もが知る大仏、鹿や、神社仏閣。
最近だとかき氷といったスイーツもテレビで取り上げられるようになりましたね拍手
しかし、意外と知られていないもので奈良県が生産量日本一を誇る「靴下」があります!!
そんな地元名産の靴下会社のひとつ、奈良の高機能くつ下専門店
「エコノレッグ」の大売り出しに行ってまいりました
1110
(会場の一部です)
自分自身いつからか靴下は5本指!というモットーですが、
今回足袋の形の靴下も足に良いことを聞いたのでそれをお目当てに手指差し
そして、寒がり必須の冬用の足の冷えにくい靴下矢印右斜め上
妻は、仕事柄とても歩き回るので「疲れしらずのくつした」という商品応援メガホン
息子には新幹線の靴下を2種類買いましたぴかぴか
12足合計でちょうど5000円のお買い物びっくりマークアニメ
お支払いしてスタッフが袋詰めしてくださり、
最後に「5000円以上お買い上げの方に、10足プレゼントしております」の一言表情ふらふら
おもわず、「え?いいんですか?」と聞き返してしまいました
靴下工場の敷地を使用した小さな売り場でしたが、
MBSラジオの「ありがとう浜村淳です」のスタジオとの中継が繋がっていたりと盛り上がりを見せていましたお知らせメガホン
色々な靴下が売られていて見ているだけでも楽しかったです表情ラブラブ
おまけ
11102
こちらの靴下を見つけた時、ジャニーズのグループKing & Princeの平野紫耀の靴下だ!
こんなんもあるんやなぁと思っていましたが、裏を向けると手指差し
11101
全然違いました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ