犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夜空♪

夜空♪

2022年11月9日

こんにちは、まったです表情にこにこ

秋も深まり、すっかり日暮れも早くなり

時間の流れもスピードアップしている気がして何だか慌ただしいですが表情嬉しい汗
空を見上げると空気が澄んで月や星がよく見えるとうっとりもします表情困惑


モクとお散歩の時には足跡
モクは熱心に匂いをクンクンするのが好きなタイプでいぬ
私は空の様子をチェックするのが好きなタイプです


11月8日は、皆既月食+天王星食でしたね流れ星
みなさん、赤銅色の月は見えましたか?皆既月食と惑星食が同時に見られるのは、

442年ぶりの戦国時代以来となると聞いて目
さらにワクワクしましたぴかぴか


1193

そして次回はなんと322年後だと…ちょっとそれはもう??ですねぇ〜


うちのモク(13才)はボールが大好きで先日、散歩中に近所のグラウンドで

ボールを見つけて目を三角にして大興奮していました音符
グラウンドにボールがよく落ちていることを知っているので行くと必ず探します(笑)


1192


何でもよく知っておりますハートマーク

帰宅してからもまだ余韻さめやらずマイボールで熱心に遊ぶ音符楽しい


119

しつこさ満てんのモクちゃんなのです表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ