犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

久しぶりの秋のイベント

久しぶりの秋のイベント

2022年11月11日



こんにちは  青ちゃんです表情にこにこ

久しぶりの八ヶ岳のイベントもいいお天気で、大盛況で終わった様子で、

皆さんのブログ見ながら3年前の八ヶ岳倶楽部の懐かしさも甦りました表情ぽっ
皆様お疲れ様でしたハートぴかぴかひかる

我が家の王寺町でも久しぶりに、秋のイベントが開催されて、お祭り気分満載でした矢印右斜め上矢印右斜め上
人混みも、主催者の方の気配りがあちこちで感じられて、

混雑でバタバタする事なく気持ちいいイベントでした万歳


1111


今回は、初めて、夜空にスカイランタンも浮かびました流れ星



11112

めちゃくちゃ感動でした表情ラブラブ


花火も、北側、南側から打ち上げられて、あちこちから見える工夫して下さったみたいです表情投げキッス
これも感動でした輝く星

イベントは、準備段階から始まりですよね手バイバイ
ワンでも、イベント迄の準備も、あれこれ工夫して

皆さんに、コロナ禍の中安全に楽しんで頂ける様に一生懸命でしたよ手チョキ
本当にお疲れ様でしたぴかぴか
頭が下がります土下座
色んなイベント大成功に拍手ですね拍手ぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ