犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大好きな秋

大好きな秋

2023年11月1日

こんにちは、青ちゃんです表情ほっ

今日から、11月!今年も、後2ヶ月になりました!!


早いなあ~~~表情あちゃー


朝夕は、寒い位になりましたが日中は、まだまだ暖かくて
寒暖差激しいので洋服も悩みますね表情ふらふら


体調崩さない様にお気を付けて下さいね✨

朝は、ひんやりしてやっと、お休みの日の朝散歩再開出来てます👣
大体4500歩位ですが気持ちいいです

ずっと朝イチから、暑くてなかなか朝散歩出来ずで、身体も重く?(笑)

これは大変と思ってた矢先に歩き出せて良かったかなあ✨

歩くと、やはり普段目にしない景色に感動です表情ラブラブ


日の出が見れたり、鳥の大群?(笑)
庭先の珍しい色合いのコキアなど、ついつい写メール撮りたくなって、道草ばかりですが
やはり、少し冷たくて爽やかな秋の空気は心身ともに癒されますね✨
又寒い冬になると、なかなか歩く気にならないしなあ表情しらー


今の内に?
ウォーキングキープ(笑)出来たらなあ手チョキ


この大好きな秋の季節が長いといいなあ

ちなみに、我が家の朝顔まだ先日小さな花が咲いてて、

小さな緑の種がやっと出来出して、始めて3粒種の収穫出来ました表情にこにこ


沢山収穫出来きたらいいなあ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ