犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

沖縄♪

沖縄♪

2023年11月2日

こんにちは😃モリタです。

11月出荷分より「犬康食・ワン」リニューアルです😊

新抽出法で健康成分増量です⭐️

ジャーキータイプは以前より柔らかくなりました☺️

試作品をお試しいただいたお客様からは早く発売して欲しいという嬉しいお話もいただいておりました😆🌟

リニューアルされた「犬康食・ワン」ぜひご期待いただけますと幸いです☺️

さて先月10年振り⁈に飛行機に乗って沖縄旅行へ行った私です✈️

沖縄のキレイな海にリゾートプールに子供達も記憶に残る素敵な時間になったと思います☺️

私はといえば遊びと観光の合間に食べて食べて食べて…

「紅芋アイス、オリオンビール、さんぴん茶、海ぶどう、ラフテー、沖縄そば、ジーマーミ豆腐、グルクンの唐揚げ、ゴーヤ、素麺チャンプル、島らっきょう😋」などなど沖縄らしい食事に、YouTubeを観て行ってみたかったお店も巡り、思い返すと四六時中お腹いっぱいな二泊三日の旅でした☺️笑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ