犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

満月♪

満月♪

2023年10月31日

こんにちはちかです😊

朝晩かなり冷え込むようになりお散歩コースの木々も秋らしく✨

寒がりな私はモコモコソックスなしでは生活できません👣

(この子も温め担当してくれてます♡ソファに紛れて誰かいる😆笑)

以前から違うブランドの靴下を長年愛用していましたが、コチラ!!

暖かさの次元が違います❣️❣️❣️

もう手放せません😍

年々冷えに敏感になり寝るとき足が冷たいと中々寝付けず嫌よねと話していたら

友人がプレゼントしてくれました「寝る時用まるでこたつソックス」😆

まるでこたつシリーズどハマリしています

そして優しい友人に感謝です❤️

先日29日は満月でしたね!!

しかも月と木星が接近隣り合う姿が見れると✨✨

満月の日は満月好きの友人から今日満月よ~とお知らせが届き(笑)良く盛り上がるのですが、

この日はカップルや観光客に紛れてw梅田スカイビル空中庭園から見上げて来ました!!

天体望遠鏡で月と木星を覗かせてもらい、

月のクレーターや木星のしまもようまでしっかり観察できました🥰

(どこでも推し活♪)

そしてしっかり満月にお願いをして帰ってきました😚

今日はハロウィンですね✨

特に何かをする予定はないけどお菓子でも食べようかな😆笑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ