犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏本番だけど

夏本番だけど

2020年7月20日

こんにちは青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

先日からセミの鳴き声が聞こえ始めました案内
夏本番ですねバーカクテル


けど、連日コロナの感染者全国でも、急増してますね汗

やっと出掛けたり孫とも会えるかな~って思ってた矢先です表情悲しい
けど、第一派とは違うwithコロナの新しい生活様式で、
自分なりにしっかり覚悟しての生活になりそうですね表情マスク

そんな中、先月に半年振り位に息子一家が帰省してくれました表情ラブラブ

ずっと会えなくて、写メールや、ビデオ電話ばかりで、
会った気分にはなってましたがやっぱり、実際に会うと、
半年振りの孫の成長にはビックリでしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

主人は、畑で孫と大はしゃぎ、これをしたかったんですね



7202



息子一家は喜んで、新鮮野菜たっぷり持ち帰りましたハートぴかぴかひかる

その時は、朝顔は全然咲いてなかったんですが、
先日から咲き始めました(⑅ˊᵕˋ⑅)





720

お盆には、又会えるかな!?
もう、夏本番だから朝顔満開になるだろうなあ矢印右斜め上矢印右斜め上
コロナの拡散次第ですね表情ほっ

GoToトラベルキャンベーンも、(水)から始まりますが
なかなか出掛ける気にはならないですね!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ