犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

おでき。

おでき。

2020年7月16日

こんにちは、まったです表情にっこり

こちら奈良も雨の日が続いています雨
熊本をはじめ豪雨被災地の方々の大変な状況を思うと、胸が痛みます。

コロナ禍生活も簡単ではありませんが、手探りしながらも進んで行ける様にと思っております四つ葉


先日、モク(11才)の左のお尻に何やら膨らみがあるのに気づきました表情冷や汗
何か腫れているのか、できものなのか、虫に刺されたのか…台風
色々心配して考えたところで汗わかるはずもなく汗
病院で診てもらいました。

とりあえず、おでき。
ということでお薬で様子見中です手パー

徐々に治まっており、モク自体はいつも通り元気なので助かります表情ほっぴかぴか


ふと考えると電球

私は健康なモクが好きな訳ではなく表情困惑

大好きなモクに元気でいてほしいだけだったことを思い出しましたハートぴかぴかひかる

よく似ている様で違います・・・

そう思うと、気持ちが軽くなりました虹

手指差し「犬康食・ワン」増量しなくっちゃ表情にこにこぴかぴか



716




7162

6歳以上のワンちゃんにおすすめ