犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

救世主!!

救世主!!

2020年7月21日

こんにちは。モリタです。
今週のはじめは久々の晴れた空に喜んだものの、驚く程の暑さにグッタリです…汗

それにしても梅雨明けがなかなか訪れないですね表情泣き笑い
洗濯事情…雨続きで困り果てた私に、救世主が現れましたぴかぴか!?


7212

「除湿機」ですぴかぴかぴかぴか


夜のうちに部屋干しして、
スイッチオン!
朝にはカラっからに乾いたお洗濯〜表情ほっぴかぴか

部屋干しだとどうしても気になる臭いの問題もなくなりましたぁハートぴかぴかひかる

やったぁー乾杯ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

溜まったタンクのお水をすてる時、
「除湿機さん!今日もお疲れ様〜表情にっこり
という何とも爽快な気持ちになります手チョキ

今週の天気予報も曇りや傘マークが並んでいます…くもり
除湿機がまた大活躍してくれそうです!

721

でもマメ爺は…そろそろ日向ぼっこをしたがっておりますいぬハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ