犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏休みの宿題!!

夏休みの宿題!!

2019年8月21日

 

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

娘の夏休みもあと4日で終わりです女の子
毎日学童に行っているので、夏休みという感じもしませんが…表情

お盆前後の9日間の休みで貯金箱、絵画、ホウセンカの観察、
夏休み新聞など学童では出来ない宿題を頑張ってましたびっくりマークアニメびっくりマークアニメ




今年の貯金箱は大好きなアイロンビーズで作成矢印右斜め上矢印右斜め上

アイロンビーズの本を見ながら入れ物を作り、
横にお金を入れる穴を作って貯金箱にハートぴかぴかひかる
821

アイロンビーズを見るとどうしても作りたくなってしまう私ぴかぴかぴかぴか
しばらくは見守りましたが、結局一緒に作ってしまいました表情いー表情いー表情いー

来週から2学期も始まるので、お弁当作りももう少しですおにぎり

6歳以上のワンちゃんにおすすめ