犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

発売開始&京都♪

発売開始&京都♪

2019年8月22日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
8月も残す所少しとなりましたね晴れ
わんわん倶楽部では8月末のBIGイベントが近づいてきて
最終準備の真っ最中です矢印右斜め上矢印右斜め上
ご参加いただける皆様・ワンちゃん達に喜んで貰えるといいな~表情ラブラブハートぴかぴかひかる
お会い出来るのを楽しみにしておりますハートハートドキドキ
そういえば朗報です!!!!
私も待ち望んでいたワンちゃんとお出かけする時などに便利な
ジャーキータイプの小袋の販売が開始になり定期コースの皆様には
順番にお知らせが入ると思いますので是非チェックしてみてくださいね表情ほっぴかぴか虹
8222
写真はお休み中に友達と京都を満喫してきた様子です表情投げキッス
京都で49度くらいの最高気温をたたきだした日にレンタル浴衣をしてました表情泣き笑いハートぴかぴかひかる
821
娘には女子高生みたいな事して~と言われましたが
めっちゃくちゃ楽しかったので
涼しくなったら又しようと言ってます(o´艸`)花丸
ひたすら自分達の写真を撮っていたのでそんな写真ばっかりですみません…カメラ
カメラロールに300枚くらいありました(笑)
人気のカフェや涼みに入ったお店のかき氷も絶品でしたよ~表情ラブラブ
なんとその日の夕方のお天気ニュースに「あっつぅ~~~表情あちゃーと言って手をパタパタしてる
私の顔面が映し出されたようで何と恥ずかしい!!!!!
いつ撮られていたのか…ひどい顔だったはず笑笑
偶然にそれを見て連絡をくれたのもすごいけど表情いー!!
色んな楽しい思い出が出来ました手チョキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ