犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

兄弟と兄妹のお話し♪

兄弟と兄妹のお話し♪

2022年5月30日

こんにちはゆかりです表情にこにこ
早くももう6月ですね!


暑い上ジメジメした梅雨の季節雨
体調も気分も優れなかったりしますが
体調管理をしっかりと、気分だけでもスッキリ過ごせる様、気をつけたいですね矢印右斜め上

先日、毎日忙しくしている長男が電車大好きな次男との約束を果たすべく

電車の旅に連れて行ってくれました電車

5301

長男と2人のお出かけに、そして電車に乗れる事に大喜びの次男赤あかちゃん
私は内心大丈夫かな?とソワソワもしましたが

電車の中での様子を長男が送ってくれる動画や写真を見てホッと安心したりホッコリしたり…
可愛くて何度も同じ動画を見返しました(笑)表情ほっ




そして2人がいないので、小梅と六朗太はいつもよりも長めのお散歩にいぬぴかぴか
これまたこの2人も大喜びハートぴかぴかひかる
いつもは何か話しかけるとチラッと顔を見てくれるのですが、

『もぉそろそろ帰るよー』の言葉には見事に2人とも無視

530

もぉ勘弁してよ表情がーんと思いながらも今日1日の摂取カロリーは全て消費できるな!!と

都合のいい考え方に変更し、気合いを入れて長距離のお散歩を楽しみました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ