犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ひよっこ♪

ひよっこ♪

2022年5月31日

こんにちは、まったですひよこ

家のオリーブの小さな花の蜜を目当てに沢山のハチがやってきますミツバチ
数が多く羽音もブンブンで
ちょっと養蜂場かなと思うくらいです表情嬉しい汗

昔話の『鶴の恩返し』みたいに、ハチミツを少し置いてくれていたらな~と 笑


家のミニミニ家庭菜園も少しずつ育ち、ピーマン.ししとうを食べました表情にこにこ

531

色や味が濃くて美味しかったです手オッケー
ただ、ミニミニなので。。
食べるスピードに収穫が全く追いつかずカメ
常に待機中でーす


先日、学生時代からの大切な友人のワンちゃんが18歳になりましたハートマーク

5312

うちのモクちゃん(13才)なんて、まだまだひよっこでしたひよこぴかぴかぴかぴか


いつも、食いしん坊モクに
「犬康食・ワン」の
ジャーキー食べる?と声をかけると応援メガホン
大喜びで⤴️⤴️必ず冷蔵庫をキックするのがお決まりでいぬ輝く星

まず先に表情困惑

☝️もし冷蔵庫をキックしなかったら100本あげるね表情あっかんべー
と言っておきます(笑)

結果はいつも
はい残念でした~ハートぴかぴかひかる

モクとのお決まりの遊びにしています表情投げキッスハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ