犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

休日♪

休日♪

2022年9月7日

こんにちは表情にこにこゆかりです表情困惑

朝晩少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!!

大型の台風が心配ですが、皆様くれぐれも気をつけてお過ごしください汗

先週末、暇だなぁ。。と思いながらもダラダラ過ごしていたのですが思い立ったら即行動の我が家。

どこに行こうか考えながらお出かけ準備スタートダッシュ

最近の晩ご飯はお魚メニュー多めなので、おいしいお魚を目当てにちょうどいい距離の和歌山県黒潮市場へハートぴかぴかひかる

黒潮市場の隣にあるマリーナシティーで、小さな次男も初ジェットコースターに挑戦ダッシュ

怖がるだろなぁと少し不安もありましたが、

何のその。。キャーキャー言いながら乗り終わったらもう一回!!!!と楽しんでいました



912

お昼はお店で食べたい物を購入し海を見ながら大好きなハイボールをぴかぴかもぉ最高でしたハートぴかぴかひかる

久しぶりに楽しい休日を過ごせました表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ