犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

火傷!!!

火傷!!!

2022年9月6日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

先週から変なルートでゆっくり進んでいた大きな台風台風
昨夜から今朝にかけて九州に最接近し西日本から日本海側は影響で
電車などの計画運休も発表されていて まだまた気を付けてくださいね!!!

先日 揚げ物をしていて火傷をしてしまい大変でしたスピーカー
直ぐにキッチンに来て ちゃんと冷やせと凄く心配してくれる主人ですが成人男性
これがポンコツすぎて「あぁ〜あ」です汗

途中の食事の支度をお願いしたら「えっ俺!」
結局 帰って来たばかりの息子が片付けから油の処理までしてくれ電球
もうビールを飲んでいた主人に代わって

遅くまで開いている薬剤師の居る薬局まで車を走らせてくれましたぴかぴか

一晩中うずうず、ジンジンして寝れなく 
翌朝 近くの皮膚科が開いたら診てもらう事に!!
右手は薬を塗って空気に触れない様にフィルムでサポートしている状態の私に
「病院に行く前に何か食べたいな」と主人…どのクチが言う?って言う感じも表情おろおろ
朝ご飯も 休日でゆっくり寝ていた息子に作ってもらっていました食事ナイフ&フォーク

このままでは もし私に何かあったら主人は生活していけないと反省表情考え中

今から教育し直しです手

 

 

96

6歳以上のワンちゃんにおすすめ