犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

仲直り❤️

仲直り❤️

2022年5月24日





こんにちは^_^とみちゃんですひよこ

心身ともに、色んな疲れが出てくる季節ですねびっくりマークアニメ

心にも余裕が無くなったのか、先日、久しぶりに夫婦喧嘩をしましたダッシュ

仲直りのきっかけに⁉︎あるマッサージを主人にプレゼントプレゼント
筋膜リリース‼︎‼︎
デスクワークで肩が凝る〜と言っていたので、思いつきました電球



524


これ、めちゃめちゃ痛いらしいのです汗
案の定、「うわ〜!」「いたたたたー!」「無理無理むり〜!」という主人の声が響き、

私は楽しくて楽しくて大笑いシメシメフラメンコ


術後、ビックリ‼️
肩や股関節の可動域が、全然違う!!
普段の姿勢の癖や、ストレッチを教えて頂いて帰りました音符

これで仲直りハートぴかぴかひかる
主人も私もスッキリしました表情あっかんべー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ