犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ネモフィラ♪

ネモフィラ♪

2022年5月25日

こんにちはちかですぴかぴか

 

今年は体感的にあまり春を感じる事がなかったので

GW中友人と舞洲で開催されていた「ネモフィラ祭り2022」へ表情ほっひまわり

 

ですが、、、今年の気候と前日の暴風雨でお花が少なくなっていたようで

入場料無料になっていたのです!!

ラッキーと残念が入り混じる中でしたが、写真で見ていたような真っ青な世界ではないものの

とっても綺麗で癒されながらネモフィラの周りをゆっくりお散歩風



5253

又次は満開のネモフィラを見に行きたいな~~虹

 

 

 

【ネモフィラの花言葉】

「可憐」「清々しい心」「どこでも成功」

 

【英名】

Baby blue eyes(赤ちゃんの青い瞳)

 

だそうです手指差しぴかぴかぴかぴか

 

これは娘とキャハキャハ言いながらの夕日を見ながらのお散歩~~~歩く人ハートぴかぴかひかる

 

525

美しい景色に大好きな人達との楽しい時間で私の心も清々しく四つ葉

リフレッシュできたのでした~~~拍手

 

 

最近買ったお花も清々しい白とグリーン四つ葉



5252

毎日癒しをくれています表情ラブラブ

 

ワンズの散歩もだんだんと暑くなって帰宅後は滝汗になってきました汗

私達もワンちゃん達もそろそろ熱中症に気をつけないといけませんね応援メガホン

6歳以上のワンちゃんにおすすめ