犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

京都の娘宅へ♡

京都の娘宅へ♡

2021年10月21日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

先週から、すっかり冷え込んで
秋めいて?いや~冬?雪結晶
って思わせる位に急に冷えて来て慌てて冬支度しました!!

先日、又々
京都に住んでる娘宅へ行って来ました矢印右斜め上矢印右斜め上
心の声「そろそろ、一人で行って、泊まってゆっくり、二人で
あちこち、ショッピング、京都散策、ランチしたいなあ~」

と、主人には、悪いけど?(笑)
娘とゆっくり話してゆっくり時間を過ごしたくなってる、母でした(笑)

コロナで、一人で車で京都に行けない私が言うのもダメなんですけどね(笑)
後少しかなあ~
娘も、ゆっくり帰省も出来るかなあ表情投げキッス

ただ、今回は、久しぶりに近くに出来たリゾートホテルで、
ゆっくりランチ出来ました食事ナイフ&フォークハートぴかぴかひかる



1021



近くの、東本願寺にもお参り出来たし
いっぱい楽しめたんで満足でしたが表情うっしし

心の声は贅沢ですね(笑)言わざる

娘の、大好きなフルーツや
スィーツも沢山持って行って大喜びでした表情ラブラブ矢印右斜め上矢印右斜め上



10212


このまま、コロナ感染者が減ってくれる事祈りながら、楽しみに頑張ります力こぶハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ