犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お芋~~~~♪

お芋~~~~♪

2021年10月22日

こんちには表情にっこり️森田です。
私の苦手な暑い季節がやっと過ぎたかと思いきや、

急に寒くなり着る物が無い〜!と衣替えをしなくてはと焦っています表情あちゃー
薄手の長袖の季節はどこへやらですね…表情大泣き
皆さんもどうか体調に気を付けてお過ごし下さい表情あちゃー表情困惑

今週、次男の通う保育園でお芋掘りがあり、大きなさつま芋を頂いて帰ってきましたハートぴかぴかひかる
次男の顔より大きい表情いーハートぴかぴかひかる
スーパーではなかなかお目にかかれない大物です表情嬉しい


IMG_3006


早速、お芋ご飯を炊きましたごはんハートぴかぴかひかる
残り半分はお味噌汁の具に…やきいも
甘くてホクホク表情ラブラブさつま芋三昧な夕食でした表情にこにこ

大きなのがもう一本残っていますやきいも
次は何を作ろうかなぁ〜表情ほっハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ