犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

異空間♪

異空間♪

2021年10月20日

こんにちは、まったです表情にっこり

先週末の雨上がりから急に冷え込んでまいりました落ち葉
秋を飛び越えて冬が来たかのようです表情困惑
ばっちり出遅れています表情嬉しい汗

色々やることはありそうですが~
とりあえず電球あったかめのお布団1枚を出してみました表情にこにこ手パー


先日、まだ余裕で半袖生活の時(笑)
モクと奈良の高取町にある壷坂寺へ行きました車ダッシュ

お留守番より表情うっしし
ご一緒好きのモクちゃん(12才)は大喜びでいぬ音符楽しい



1020


私は、大きな涅槃の石像を見てみたいと思っていました手指差し


眺めのよい山の上のお寺で
迫力のある石像がそこかしこにあって異空間そのものでした表情ほっぴかぴか




10202



10201



これからの紅葉や紅葉
桜、初夏の花の時季には素晴らしい風景になるらしく
。。。そのどれにも当たらないので表情嬉しい汗

空いていて、わんこ連れにはのんびりと足跡
もってこいの日でした表情泣き笑い手オッケー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ