犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

京都におでかけ♪

京都におでかけ♪

2022年7月12日

こんにちは!大輝です表情にこにこ

行き帰りの自転車通勤で、ゆっくりゆっくり腕が焼けてきました手指差し
夏が終わる頃にはどれくらい黒くなるのか、少し楽しみです成人男性
この前家族で京都市動物園と平安神宮におでかけしてきました矢印右斜め上矢印右斜め上
色んな動物がいましたが、息子の反応が一番良かったのはカバさんでしたクラッカー



7124

カバさんを目の前にして、一生懸命何かを話しかける息子赤あかちゃん
その横で息子より少し年上の女の子が「うるさいなぁ!」とこぼすほど興奮していました
その後は大好きなアンパンマンの車に乗ってご機嫌さん表情にこにこ



7144
動物園の後はすぐ近くの平安神宮に少しだけお参りぴかぴかぴかぴか
大きな鳥居と左右対称の神社がとても綺麗でしたハートぴかぴかひかる


714


7143



7142

御朱印を頂いて無事帰宅万歳
暑い暑いと言いながらでしたが、有意義な一日でした四つ葉

6歳以上のワンちゃんにおすすめ