犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

正寿院(風鈴寺)

正寿院(風鈴寺)

2022年7月11日



こんにちは、Ogaです表情にこにこ

猛暑日が続いたあと、また梅雨のような天気が続きましたね雨

わんわん倶楽部地方も雨の日が多く、晴れていても急な雷雨⛈だったりと不安定なお天気でした風

また今週も雨予報が続きますが気温は高く、熱中症には気をつけて過ごしたいです!!

さて、そんな不安定な天気の中でしたが、

お隣県の京都にある正寿院へ涼を求めて行って来ました音符



7112


風鈴寺とも呼ばれていて、境内にたくさんの風鈴が虹

お鈴の中には紫陽花が入っていて、見目もとても爽やかなんですぴかぴかぴかぴか



今の季節は紫陽花ですが、向日葵に変わるそうですハート黄


そして客殿にある猪目窓矢印右斜め上


711




7113

素敵な眺めに癒されてきました(´꒳`)ホッコリ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ