犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お泊り♪

お泊り♪

2022年11月14日

こんにちはモリタです表情にこにこ

先月末開催されたイベントが無事終了〜ハートぴかぴかひかる
紙面の仕上がりが私も今から楽しみです表情ほっ
写真をみていると本当に紅葉もキレイで自然豊かでうっとりしますハートぴかぴかひかる
お留守番組の我が家には可愛い2匹がお泊りに来てくれていました表情ラブラブハートぴかぴかひかる
久しぶりにお家にワンちゃんが嬉しいやら可愛いやら、2人が安全に過ごせるようにと、
なんだか私の方がそわそわしてしまいました表情嬉しい汗
洗濯物を片付けている時も、料理をしている時も、食事の時も、お風呂の時も、
ずーっと2匹が待っててくれる表情にこにこ
たまにソファーに座ると駆け寄って来てくれて可愛すぎてたまりませんでした見ざる
1114
2人が帰ってしまった後は家の中がガラーンと…寂しい表情大泣きまた遊びに来てね〜ぴかぴかぴかぴか
さて、週末、息子とクリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー



11142
毎年変わり映えしないので、今年は新しいオーナメントを探そうかなととりあえずシンプルに…音符楽しい
買物ついでにクリスマスコーナーを覗きに行こうと思っています表情にこにこ楽しみだぁ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ