犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

リベンジで♪

リベンジで♪

2022年8月24日


こんにちは 青ちゃんです表情にこにこ

先週は、少しずつ朝晩は暑さが和らいで来た日もあって
セミの声も、つくつくぼうしや、ヒグラシに変わって
夜は、秋の虫の声も聞こえて来ましたが、期待は出来ず表情あっかんべー(笑)

又々今週は、猛暑が戻って来ましたね!!
まだまだ残暑は続きそうですが夏の疲れも出て来る頃ですね表情悲しい
お気を付け下さいねぴかぴかぴかぴか

先日のお盆休みは久しぶりに?リベンジで?
念願のランチに娘と京都に行けましたハートぴかぴかひかる
結構予約が取れなかったのに、前回は行けずで今度のお休みには

絶対に行こうねって約束して、今回も主人も一緒で、3人でランチ出来ました食事ナイフ&フォーク



8242 824

 


あちこち寺社仏閣巡りやショッピングは、まだコロナ禍で行けずでしたが
又次回の楽しみです万歳
その後、一緒に帰省して久しぶりに娘とのゆっくりしたお盆休み過ごしました表情困惑
あっという間に過ぎてしまいましたが、楽しかったですハート黄
今回来れなかった
息子一家とも、又リベンジで、ワイワイ集まりたいなあ輝く星

6歳以上のワンちゃんにおすすめ