犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

もうすぐ2学期!!

もうすぐ2学期!!

2022年8月25日

こんにちは表情にこにこモリタです。
8月も終盤、2学期が始まる〜!という訳で小5の息子の夏休みの宿題も無事に終わりそうです㊗️案内

夏休みの宿題は「早めに終わらせるタイプ⁈」
「ギリギリになって慌てちゃうタイプ⁈」
「計画的に進めるタイプ⁈」
息子はどちらかと言うと後者のようで、毎日本当にすこーしずつ進めていらっしゃいました表情チュ
たっぷり時間はあるのだから出来る時にもっと進めてしまえば後で楽じゃないのだろうかと、
散々言っていた母である私も、思い返せば頑張って早めに済ませた記憶など一切ございません表情いー
私の子供時代とは宿題も様変わりで、何やら英語の課題をタブレットで聴いて録音、
自由研究もタブレットで作成、家庭科の宿題は作る過程を撮影した写真や動画を貼り付けて注釈する!!
偉いもんだなぁと…関心しておりました表情ふらふら
昔ながらのドリルや作文もありましたよお疲れ様〜!!
夏休みの思い出を胸に…2学期も頑張ってね〜力こぶ力こぶ



IMG-7483

6歳以上のワンちゃんにおすすめ