犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

メリークリスマス❤︎

メリークリスマス❤︎

2021年12月24日




ハッピークリスマスクリスマスツリー
とみちゃんです。

あちこちで、クリスマスのイルミネーションがちらほらぴかぴか
寒い冬の夜にあかりが灯って、ほっこりニコニコしちゃいます



1224


今日は多くの子供達が、とても楽しみにしている日ハートマーク

我が家では、毎年サンタさんに手紙を書いていますハートドキドキ



12242


サンタさんに宛てた手紙を読むのが、毎年面白くって表情ほっ
数年前の手紙には、「サインください」と白紙の紙があり、

筆記体でそれっぽく返事を書きました。
今年は、自転車が欲しくて選んで買いたいから、パパかママにお金を渡して〜と娘より表情ほっ
お金かぁ笑


今年も残りわずかとなりました。
今年もたくさんのお客様と、楽しいお話ができて嬉しかったですいぬ
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

楽しいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ