犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

本年ラストブログ

本年ラストブログ

2021年12月27日

こんにちはちかです表情にこにこ
週末はクリスマスでしたねぴかぴか
皆さんどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?クリスマスツリーぴかぴか
私はクリスマス気分を味わいに近くの期間限定イルミネーションを観にハートぴかぴかひかる
12272
運動後まだ汗が残る中だったので激寒でしたが(笑)
ホットコーヒーを飲みながらしばし癒しの時間でした表情ラブラブ
先日のとみちゃんのブログにも書いてありましたがペン
私も深夜に月大きな自転車を娘の部屋まで運んだり
字を変えて手紙のお返事を書いたりしたな~~と思い出してました表情うっししハートぴかぴかひかる
そんな小さかった娘ももうすぐ成人式矢印右斜め上矢印右斜め上
先日、当日お世話になる美容室へ
ヘアセットの打ち合わせに行ってきましたハートぴかぴかひかる
一緒にアレコレ考えて貰って…可愛いのが出来そうです手指差しぴかぴか
色んなセットの仕方があるんですね~~~
娘はふわふわ系が良いみたい表情にこにこ

1227

当日が楽しみです表情ラブラブ表情ラブラブ
わんわん倶楽部は明後日からお正月休みをいただきますぴかぴか
来年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか

12273

寒さも厳しいようなので皆様お体に気を付けて良いお年をお迎えくださいませぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ